トレーディングの勉強をしてきます

投稿者: | 2016年12月19日

しばらく記事の更新が滞っておりました。

最近、集中的にトレーディングをしており、ブログ記事更新の時間がさけなくなっております。

そこで、1月末まで(基本的に)休載することにしました。

 

これまで、政治イベントで比較的大きな利益をとれているものの、持続性のないスタイルなので長続きしないのが悩みでした。

そこで個別株のトレーディングを集中的に取り組むことにしました。

スタイルが固まってくれば、短期値幅取りのできる銘柄について記事を掲載したりできるようになると思います。

 

ツイッターでの活動は続けておりますので、よかったらつぶやきを見に来てください。

投資のヒントになるつぶやきをしています。

なお、Fx-Onの連載は続けていますので、よろしくお願いいたします。

————————————————————————————————————————————-
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
世界経済についてマネーフローの視点で解説し、ポジショントークで儲かる方法を探していきます。
情報を共有するため、フォローやシェア、ブックマークなど、ご協力ください。

Fx-onで有料コラムの連載をしています。個別銘柄の売買タイミングなど具体的に紹介しています。こちらも、よろしくお願いします。

Fx-on 投資ナビ+

【注目の個別株】Global Macro~世界のマネーフローで儲ける


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です